2012年5月2日水曜日

280円off 濃紺表紙 ハヤカワ文庫 トールサイズ対応 【ムーンデザイン お洒落な ブックカバー ☆本金仕上げ金具つき☆】 厚手素材ブックカバー 早川文庫は背が高くなり157mmになりました。これまでのブックカバーに入らなくなりました。専用品が必要ですね。大は小を兼ねます。


280円off 濃紺表紙 ハヤカワ文庫 トールサイズ対応 【ムーンデザイン お洒落な ブックカバー ☆本金仕上げ金具つき☆】 厚手素材ブックカバー 早川文庫は背が高くなり157mmになりました。これまでのブックカバーに入らなくなりました。専用品が必要ですね。大は小を兼ねます。

280円off 濃紺表紙 ハヤカワ文庫 トールサイズ対応 【ムーンデザイン お洒落な ブックカバー ☆本金仕上げ金具つき☆】 厚手素材ブックカバー 早川文庫は背が高くなり157mmになりました。これまでのブックカバーに入らなくなりました。専用品が必要ですね。大は小を兼ねます。

280円off 濃紺表紙 ハヤカワ文庫 トールサイズ対応 【ムーンデザイン お洒落な ブックカバー ☆本金仕上げ金具つき☆】 厚手素材ブックカバー 早川文庫は背が高くなり157mmになりました。これまでのブックカバーに入らなくなりました。専用品が必要ですね。大は小を兼ねます。


ブランド :
神戸御影 ムーンデザイン
おすすめ度 :
参考価格 :
価格 : 激安!!!
ディスカウント : 特価キャンペーン !!!

【神戸御影 ムーンデザイン オリジナル】 ハヤカワ文庫トールサイズ用 きれいなブックカバー
(表紙素材) 革風繊細シボ入り最高級ビニール
(特徴、用途)
・ハヤカワ文庫(高さ157mm)をピッタリ収納。背高版
・岩波、角川など高さ150mmまでの文庫にピッタリの背低版もご用意
・本金仕上げコーナー金具4か所。美観性、耐久性高水準
・両端クローズドタイプ。しおり挿入用の小ポケット2か所。2つ折れ高品質台紙付属
・銀行通帳、キャッシュカード、写真、年賀状、レシート、切手印紙、パスポート、ゴルフスコアカードetc収納ケースの需要
・レストラン、カフェ・・・お客様用伝票ホルダーとして好評採用☆
・金箔名入れ適切商品、イメージカラー対応
...もっと読む



sportwear

0 件のコメント:

コメントを投稿